いつも空は綺麗です。

基本暗いです。
言いたいことをそのまま書くので読みにくいと思いますがよろしくです。基本、機能不全家族や児童福祉系、家族社会学系のブロクにしたいです。時々震災系の記事もやります。なお、私は被災はしてないです。外部の人間からのブログ。
#児童福祉 #家族社会学 #機能不全家族#アルコール依存症家族 #震災 #転校生
その他自分のTwitterからの転載あり

きんようび

学校フルコマ行きました。

非常にシンドイ。

土日はバイト。非常にシンドイ。

バイトとゼミと、サークルの事務仕事とかやらないといけなくてすごくすごくシンドイ。


今更ながらに、2セメで8単位しか取れなかったことを悔やむ。でも、あの時のほうが今よりも何倍も辛くて怖くて、孤独だった。だから今のほうが楽。きっと良いことも楽しいこともある!って考えたい。本当は。


だけど、最近また夜眠れなくなってきた。辛いと思うことが増えた。なにより連続ではないけど授業に行けない日が増えた。また、あの時に戻りそうで怖い。怖い。助けて。

×

非ログインユーザーとして返信する