いつも空は綺麗です。

基本暗いです。
言いたいことをそのまま書くので読みにくいと思いますがよろしくです。基本、機能不全家族や児童福祉系、家族社会学系のブロクにしたいです。時々震災系の記事もやります。なお、私は被災はしてないです。外部の人間からのブログ。
#児童福祉 #家族社会学 #機能不全家族#アルコール依存症家族 #震災 #転校生
その他自分のTwitterからの転載あり

久々です♪


昨日もまた、衝撃的なことがあって記事書きました。

いや、面白半分でやったから嘘だとは思うけどね☆

でも、高校時代に抱いた感情も嘘とは言えないし…

いや、いいんです。

一時の気の迷いです。

だけど、実際に診断されると歯止めが外れて、そのように物事を考えてしまう。

私、このことを100%は否定できないんです。90%ぐらいなら否定できるけど。潜在的にはどう思っていたのか、そして今後どうなるのかは誰にもわかんないし…

本当におまえがそうゆう結果を出すのならば、私はそんな自分を認めてそのように生きるぞ。ってぐらい。うん。こうゆう面では絶対当事者なんないと思ったらまさかの当事者疑惑が出てブーメランですよねって話。

でも、今までは無自覚で「多数派」として生活してるし、今も言われなければそう感じないし。

今なら、気の迷いで、また「元の場所」に戻れるかもしれないし。。

というか、軽いノリだと思ってるし。

とりあえず、本当にそうなのか、今後の大学生活で要観察ですね…

何があったかあまり説明したくないんで、画像貼ります。それで何を言いたいか察してください。

自分では冗談で、適当に選んでやったつもりですww


まぁ、これは嬉しくて、んで次のも

同じような結果ですねーww



つまりこうゆうことでしたー☆


でも、これで遊ぶ前とかは別のことでもっと悩んでいて。それで今の何百倍も辛かったんで。こんぐらい、なんてことありません☀︎

それに、今は本当に信頼できる友達や先輩や先生がいるんで(ある意味リア充www)

すごく安定して、幸せです。だから診断で遊ぶ余裕があったんだよねー


こんぐらいにしときます。

でわでわまた何処かでww

×

非ログインユーザーとして返信する