いつも空は綺麗です。

基本暗いです。
言いたいことをそのまま書くので読みにくいと思いますがよろしくです。基本、機能不全家族や児童福祉系、家族社会学系のブロクにしたいです。時々震災系の記事もやります。なお、私は被災はしてないです。外部の人間からのブログ。
#児童福祉 #家族社会学 #機能不全家族#アルコール依存症家族 #震災 #転校生
その他自分のTwitterからの転載あり

【私は誰が好き?】

こんばんは。寝ようと頑張りましたがねれなかった奴です←二限フラグ


以前、自分はバイセクシャルかもしれないと書いたことがありました。http://archangel6237.muragon.com/entry/5.html


あの後、ふとした時とかに考えてみたんです。でも、正直まだ受け入れられない(-。-;


基本的に女子と仲良くなれないし、嫌いな女子の方が多い。(全くいないわけでなく好きな人はいる。少ないけど笑)さらに、今まで恋愛的に好きな人は男子だった。

それでも、高校時代に好きになりかけた子はいて(精神的に)。中高一緒の子。

当時恋愛的に好きだった人(男)と比べ、「恋愛」と「友情」の線引きは何って考えたこともあった(爆)


明るくて、人気者で、努力を表に出さなくて影でめっちゃ頑張ってるその子と仲良くなりたい、一番になりたくて、友達ってよりはファンだったんだなと改めて感じてます。

ってか、今も時々あの子みたいになれたらなとか感じるし。最近あまり連絡とってないけどね。


ちょっと話ズレましたねw

それは置いといて、2ちゃんとかネット広告のイラストに書かれてる女性に対して性的な魅力を感じてしまうことがあって。これは高校生ぐらいから。←変態

時々自分はどっち視点で見てるのかわからなくなる←お前は親父かよ


後は女性を性的な目で見てしまう自分はヤバいんじゃねって笑笑。男性なら確実に叩かれてる。

それに、女性がそのように性的に消費されるのが問題視されてるのに、自分はそうゆう感情を抱くのはサイテーじゃん( ;´Д`)


これだけならまだ良いけど、最近生身の女性と男性と同じように普通に恋愛したいって気持ちが強くなりつつありまして。←高校時代なら確実にバイセクシャルになってたぞw


今好きな人は(男女ともに)いない。というより好きな人はみんなリア充ですからね。性別関係なくリア充の人の恋人を奪ってはいけないww

いないからそう思ってんですけど。


多分、可能性としては男性と付き合う方が圧倒的に高いだろうけど、もしも女性の方から告白される、または両思いの状態で相手の方がレズビアン(またはバイセクシャル)だったら付き合うかもと思ってます。

バイセクシャル寄りのヘテロなんですかね??


ヘテロにしろバイにしろなんか窮屈ですねー。なんてなwwwではでは(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する